8/12(日)の秋葉原クラブグッドマンでのライブについて!

先日のライブは、本当に楽しかったですし、学ぶこともありました!

共演者のかたがとてもファンキーでファンク・ディスコ系バンドもあり、
みんなノリノリ!

そんな彼らが集まるから、私のコンセプトに合っていると思い、出演を誘ってくれたブッキングマネージャーさんに本当に感謝です!!

出演時間を予定より少し長くいただけたので、結構お話もしたな!

やっぱり、サイエンスディスコには解説が必要。科学には根拠が必要。笑

あとは、私がサイエンスディスコなんか始めたきっかけや裏話など。

ライブのときしか話さないことも😄

ノリのよいバンドのファンのかたが集まったので、私のテーマ曲、Happy Weekendもみんなノッテくださり!

最初のサイエンスバージョンから!

とても嬉しかった!

私は、お客さんがすごく少ないときも、自分のテンションはいつもあげあげ⤴で楽しんでパフォーマンスしていますが、

皆さんがのってくれるときはやはり違う、エネルギーをたくさんもらってます( ≧∀≦)b

同時に、私はまだまだインパクトが足りないと思いました。
もちろん、変わり者で面白くて引き込まれる、と言ってくださるかたもいるけど、まだまだ。

最後のHeartful☆funkさんのパフォーマンスは、本当にお客さんと一体化していて、
カリスマ性もありノリがよくて素晴らしかった。
大阪のバンドで、今はツアー中ということでしたが、遥々来たかたもいらっしゃるんだろうな。

アンコール!の嵐を初めて聞いたし!(しかも、即興でSeptember!!)
わたしも最前列に行って、めちゃ一緒に歌い踊ってしまいました(^_^;)
あれくらい、お客さん皆を呑み込めるようになりたい。
本当に好きなバンドなら、出演時間が30~40分でも、どこまでも追いかけにいくものだものね。

そして、私はディスコ大好きなので、やっぱり生バンドは違って素敵だなーーて思った。
引き込まれる。
打ち込みの音源と迫力が違います、ベースの音に心弾むわ!
やっぱり、バンドで出来たらいいな、ってすごく思いました!

本当に、出演する側としても、お客さん側になっても、楽しいライブでした!!

もっともっと、エンターテイナーとして精進します!!

さぁ、今月最後のサイエンスディスコは、

8/26(日)六本木morph-tokyoでのダンスイベント!!

ライブゲストとして参加させていただきます!

このイベントは、若いパワーに溢れていて、ダンサーさんのファンのかたがたくさんいらっしゃり、

こちらが圧倒させられてしまいそうに…

小中学生から私アラサーまでなので笑

それほどエネルギーに溢れたイベント!

サイエンスディスコも面白いけど!

熱い夏の終わり!お祭り気分でいらしてください!

💃

~SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX~
『GACCHO! DP #66』

8/26(日)
時間:OPEN/14:00 START/14:30
場所:六本木morph-tokyo
出演 :
【MC】 バズーカーMEI/リバーベアーPOWER
【DJ】 ALBATROSS
【GUEST DANCE TEAMS】
【PRODUCE TEAM】
【PICK UP DANCE TEAM】
【ENTRY DANCE TEAM】
【LIVE】
戸塚慎/Ricomagic/小川楓/EDAMAME BEANS/AIRPEN/

TICKET:前売り/2,500円 当日/3,000円 (ドリンク別)
※入場ドリンク代+1,000円でドリンク飲み放題

💃

夏の終わりのサイエンスディスコ!

お待ちしてますっ!!( ≧∀≦)ノ